スマートフォン版はこちら

わたなべ整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

わたなべ整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東松島市の病院、「わたなべ整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-0501
住所 宮城県東松島市赤井字南一253
電話番号 0225-84-2323
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わたなべ整形外科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

かえるちゃん さん / 2011/11/01
わたなべ整形外科はこの辺では新しい、比較的大きな整形外科 だと思います。 人気がありいつも混んでいるの致し方ないことですよね。 広い駐車場も完備されており設備も整っているので大抵のこと はここの病院で治療出来ます。先生も感じの良い方で症状を事細かに解りやすく説明してくれました。 看護婦さんも優しいのでお年寄りの方もちゃんと言うことを理解して治療に望んでます!! 場所は他にも病院が隣接しているので全てに置いて便利良いですよ
 
 


 

わたなべ整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

鳴瀬中央医院 宮城県東松島市牛網字上江戸原81-1
藤野整形外科 宮城県東松島市矢本字大溜25-1
ししど内科クリニック 宮城県東松島市赤井字南一223
藤野整形外科 宮城県東松島市矢本字大溜25-1
真壁病院 宮城県東松島市矢本字鹿石前109-4
真壁病院 宮城県東松島市矢本字鹿石前109-4
仙台ペインクリニック石巻分院 宮城県東松島市赤井字八反谷地99-1


おすすめ病院の口コミ

  • 筋肉マンさん
    新田東クリニック 口コミ
    院長先生が気さくな方で話をしやすいです。医療知識も豊富ですし、セカンドオピニオンを考えておられる患者さんは、一度ご相談されてみてはどうでしょうか?HPからメールで相談を受け付けできるようです。院内の看護師さんも皆さん明るく対応して頂き感謝です。※長身でスラリとした美人の看護師さん…とても優しいです!ありがとうございます。清々しい気分になりました。
  • ミィさん
    佐藤・みみ・はな・のどクリニック 口コミ
     中里耳鼻咽喉科医院は、建物が綺麗で病院特有の緊張感があまり感じられず、落ち着いていられます(^^)

     医療機器も充実している感があり、医師も看護師さん方も患者の話をに親身になって聞いてくれ、きちんとした検査をしてくれ患者の話にない症状も推察し、的確な診断をしてくれて不安感も少なくしてくれました(^^)

     私が受診した症状は幸いたいしたことはなかったのですが、今後の生活におけるアドバイスや、不安ならまたいつでも来て診せてくださいと言われた時には、すごい安堵感でした(^^)

     未だに、症状が気になる事もありますが、中里耳鼻咽喉科医院の医師の言葉で、いつでも診てもらえると思うだけで、安心して生活しています(^^)

     
  • かえるちゃんさん
    真壁病院 口コミ
    国道から見えて分かりやすいのですが、入り方はちょっとした道を入るので間違えやすいので注意が必要かもしれません。大きな病院で選りすぐりの医師が揃っているので安心して受診出来ます。夜中に急に具合が悪くなり電話をして診て頂いたこともあります。真壁先生は面白いのも兼ね揃えた素晴らしい先生です。先生に救われた話は数多く聞きます。看護士さん達は大勢いますが皆面白くて感じが良く雰囲気の良さもおススメの所です!!
  • komeさん
    わんや産婦人科医院 口コミ
    私が子供を産む時お世話になった産婦人科の先生が、古川市に開業しました。
    私は、内膜症と筋腫があり、生理痛があまりにも酷く、近所の産婦人科に行ってたのですが、ちょっと不安な所があり、少し遠いわんや先生に行ってみました。
    病院の雰囲気もよく、外観からとてもおしゃれなんです。
    食事もとても美味しくて、豪華らしいです。私は入院したことがないのですが、お母さん達の間では良い話しか聞きません。
    BGMも感じが良く、ベビー服のセンスも良いんです。
  • こぶちーちゃんさん
    石巻赤十字病院 口コミ
    石巻の中では、一番大きな総合病院である石巻赤十字病院。
    診療科や曜日にもよりますが、東北大学病院から先生が手伝いに来ていたりしています。頼りになる病院ですが、今は、紹介状がないと診察してもらえません。それでも患者が多いので、最近建て増ししました。
    駐車場もあるのですが、足りない様です。なので、入院患者の面会は12時30分からとなっていて、受付での記入が必要です。駐車料金は、30分までは無料、それ以降は100円かかります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わたなべ整形外科の口コミ詳細ページ上部へ